松島花 結婚から5年…母の誕生日にハワイで結婚式挙げた 夫とウエディングドレス姿の2Sも

[ 2024年5月20日 17:59 ]

松島花のインスタグラム(@hana_matsushima_official)から

 モデルで女優の松島花(34)が5年越しに結婚式を挙げたことを20日、自身のインスタグラムで報告した。

 松島は「今月5月1日に結婚5周年を迎え、出来ていなかった結婚式を5年越しにハワイで挙げました」と報告するとともに、モノクロ写真でウエディングドレス姿を披露。

 「仕事でウェディングドレスをたくさん着てきた私はあまり結婚式への欲が無く」として「迷っているうちにコロナ禍へ…」と振り返った。それでも「5年の間に父が大きな手術を2回乗り越えたこと、母がコロナが明けたらまたみんなでハワイへ旅行に行きたいと言っていた願いを叶えたく、5月18日母の誕生日に式を挙げました」と結婚式に至るまでの経緯をつづった。

 また「ドレスや結婚式の詳細はまた改めてご報告します」としている。

 松島は2019年5月1日に2歳年上の一般男性と約3年半の交際を経て“令和元日婚”をしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース