粗品のインスタを水原一平氏がフォローしていた!「こんなところにフラグが」「笑えない」の声

[ 2024年3月21日 12:57 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 無類のギャンブル好きとしても知られるお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が21日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ドジャースの大谷翔平投手(29)の通訳を務める水原一平氏(39)が、自身のインスタグラムのアカウントをフォローしていたことを伝えた。

 水原通訳は、「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇された。複数の関係者から情報を得たスポーツ専門局ESPNによると、水原氏は「連邦政府の調査を受けている南カリフォルニアのブックメーカー(賭け事の取扱業者)にギャンブルで借金をつくった。大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が送金された」ことが発端だという。

 粗品は水原氏のインスタグラムのプロフィル画面を掲載。「フォロー中」のリストに、自身のアカウントが含まれていることを示した。

 この投稿にフォロワーからは「こんなところにフラグが」「驚きです」「めっちゃフォローされてるやん!」「笑えないよ粗品」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「霜降り明星」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年3月21日のニュース