日テレ・徳島えりかアナウンサー 「news every.」卒業 「毎日濃い3時間でした」

[ 2024年3月21日 07:39 ]

徳島えりかインスタグラム(tokushima_erika)から

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(35)が20日、「news every.」(月~金曜後3・50)を卒業した。

 徳島アナは同日、自身のインスタグラムを更新。「私の出演は最終日でした」と産休前最後の出演を終えたことを報告した。

 「たくさんの学びがあり、気づきがあり、出会いがあり、毎日濃い3時間でした」と振り返り、「ありがとうございました!」と感謝を伝えた。

  「news every.」は、メインキャスターの藤井貴彦アナウンサーが卒業し、今月25日から鈴江奈々、森圭介の両アナウンサーがWメインキャスターとなってリニューアル。プロ野球元日本ハムの斎藤佑樹氏が月、火曜、女優の桐谷美玲が水、木曜のキャスターを務めることも発表されている。

 「#newsevery.は来週から新体制です たのしみ」と新しい同番組へ期待を込めた。

 徳島アナは、4日、同局「シューイチ」(日曜前7・30)に出演し、第1子を妊娠したことを生報告。「私事で恐縮なんですけれども、このたび第1子を授かりまして、初夏の予定ですので、母として私は1・2倍くらい頑張りたい」と喜びを語っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月21日のニュース