平愛梨 家での意外すぎる役回り 長嶋一茂へのツッコミで発覚「失礼だったらごめんなさい…」

[ 2024年2月13日 20:20 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 タレント平愛梨(39)が、13日放送のテレビ朝日「ザワつく!路線バスの旅」(後7・00)に出演し、家庭での意外すぎる役回りについて語った。

 長嶋一茂、お笑いコンビ「ハリセンボン」、ウエンツ瑛士、「サバンナ」高橋茂雄と、路線バスを貸し切って東京の話題のスポットを巡るロケ番組に参加した。

 平は17年にサッカー元日本代表DF長友佑都と結婚。男の子4人の子宝に恵まれた。家庭の話を聞かれると、「0245と一緒なんですよ」と謎の一言。不思議がる一同に、「私の子供、0、2、4、5歳なんですよ」と説明したが、近藤春菜から「知らないよ!?」とツッコミを受けていた。

 ここまではいつもの天然な平だったが、ロケ中には意外な一面ものぞかせた。外に出た一茂が、スタッフから上着を受け取ろうとフレームアウトすると、平は「寒いんかい!」と小声一言。近藤らにけしかけられると、本人にも「寒いんかい!」と、どつくジェスチャーとともにツッコミ。1人で大笑いした。

 天然キャラの平らしくないツッコミぶり。「私、家でツッコミなんですよ。だから、思わず出ちゃうんですよ、勝手に。失礼だったらごめんなさい…」。近藤は「長友さんがボケ?」と信じられない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月13日のニュース