千鳥・ノブ 浜崎あゆみに“お願い”したこと「これはちょっと贅沢だと思うんです本当に」

[ 2023年8月6日 12:06 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(43)が6日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(土曜後10・00)に出演。歌手の浜崎あゆみ(44)に“お願い”をする場面があった。

 番組では、この日のゲスト・浜崎がやりたかったという同番組の名物企画巨大なアイテムを用いて行う「叩いて被ってジャンケンポン対決」を行った。

 最初に浜崎と戦うことになったノブは「あゆさんどつけるかな…。ドンっていった瞬間にスタッフさんにボッコボコにされる。でもこれは真剣に勝負しないと」と意欲満々。

 対決で勝利した場合、ご褒美として1つだけ浜崎がお願いをかなえてくれるという中、結果はノブが勝利。ご褒美としてノブは「あゆさん声が好きで、その声を級保存できないかなと思って…目覚まし時計に音声を入れてもらえないかな。これはちょっと贅沢だと思うんです本当に」と目覚まし時計に浜崎の声を吹き込んでほしいとお願いし、「なんか“アリーナいくぞー!”とか“Boys&Girls”とか考えたんですけどやめて、毎朝聴くんで面白はやめて“ノブさん起きて”」とリクエストした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月6日のニュース