本田真凜 LE SSERAFIMとコラボに絶賛の声「やばすぎた」「全く違和感ないの凄い」

[ 2023年7月1日 22:37 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が1日、日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(後3・00)に出演し、韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」とコラボを披露した。

 「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)」の後半に本田が「LE SSERAFIM」に加わった。コラボ前には「本当に、私で大丈夫なのかなっていう信じられない感じと、こんなにも格好いいLE SSERAFIMの皆様と夢のような機会を与えていただけて、とてもうれしく思います。皆についていけるように全力で頑張ります」と語っていたが、6人でキレッキレのダンスを披露。

 歌い終わった後にはMCの「嵐」櫻井翔から「素敵なコラボでした。やりきった感じですね。いやあ、見事です。格好良かったです」と声をかけられていた。

 ネットでも「真凜ちゃんダンス上手すぎ」「真凜ちゃんかっこ良かった! 」「真凜ちゃん、表情管理すごすぎて!!」「トップアイドルと一緒に並んでも見劣りしないダンスのキレと華!カッコよかった!」「真凜ちゃんやばすぎた」「上手くて凄かった」「このメンバーの中で全く違和感ないの凄い」などの声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月1日のニュース