黒柳徹子 人生初めて駄菓子を試食 忖度なしでお気に入り発表「美味しいのに、ビックリした」

[ 2023年7月1日 19:08 ]

黒柳徹子
Photo By スポニチ

 女優・黒柳徹子(89)が29日に公式YouTubeチャンネルを更新し、人生初の駄菓子を試食した。

 黒柳は「人生初の駄菓子!お気に入りは…」という題名での動画を投稿。テーブルに山のように積まれた駄菓子を前に「これは知っていますよ」と中野物産の「中野の都こんぶ」、オリオン株式会社「ココアシガレット」を手に取ったりしていた。

 黒柳は子供の頃、親から「駄菓子屋さんに寄っちゃいけないと言われていたの」と語り「でも、何とかして目をくぐって、何とかしてやろうと思って、その中で食べたのがこの都こんぶとか…」と語った。

 その後、見たことがないという駄菓子も含めて「忖度なし」に試食を続けた結果、「ニュー餅太郎」(菓道)、「ポテトフライ フライドチキン味」(東豊製菓)、「中野の都こんぶ」、「キャベツ太郎」(菓道)、「ぱんだろ~クッキー」(やおきん)、「ミルクボーロ」(岩本製菓)がお気に入りと発表された。

 黒柳はインスタグラムでも「駄菓子が美味しいのに、ビックリした」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月1日のニュース