近藤春菜「あまりにも特徴的」な愛車で相方乗せてラストラン 「ちょっと目立つ車」のためこれまで披露せず

[ 2023年6月3日 18:49 ]

近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(40)が3日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、意外過ぎる自身の愛車を披露した。

 近藤は「私実は車を買い替えまして」と話し始め「今乗っている車があまりにも特徴的だったのでYouTubeにも出してなかった」というが、乗り換えることになり、ラストランの動画を披露することにしたと説明した。

 これまでレンタカーなどで運転する姿は披露していたが「あまりにもちょっと目立つ車だった」ことから、見せていなかったという。近藤は「たまに仕事で乗ってくと『え?これ乗ってんの!?』」と言われることも多かったという。

 その車とはアウディTTロードスター。シルバーメタリックのスポーティーな2シーターのオープンカーで、5年乗っていたという。以前はSUVに乗っていたというが、「人のオープンカーに乗った時に、気持ちいい!ってなって」同車を購入。だが、5年でオープンにしたのは、イモトアヤコと食事に行ったときなど「3回くらい」と笑った。

 また、静岡の営業先に運転して行ったところ、お笑いコンビ「ゆにばーす」はらが「イメージと違った」と驚いていたという話も披露。箕輪が「家族が乗れるやつみたいなのに乗ってきそうだもんね。ワンボックスカーみたいな」と言うと「イメージはそうだろうね。仕出し屋さんの車みたいな。乗ってそうだけど、リアルはこれ乗っていたんですよ」と語っていた。

 ファンからも「ギャップあっていいですねー」「確かに目立つから春菜さんが乗っていたらみんな気づきそう」「オープンカー乗ってたなんて…めちゃくちゃびっくりした…!」「愛車がアウディTTロードスターとは意外」「イメージが違っていましたぁ。春菜さんセンス抜群」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月3日のニュース