日村勇紀 1泊3日のハワイひとり旅「何やったっていうと…」現地での過ごし方に設楽統「家じゃん」

[ 2023年6月3日 12:27 ]

「バナナマン」日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(50)が、2日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。ひとりでハワイを訪れたこと明かした。

 日村は「1泊3日でハワイ行ってきましたよ。水曜の夜出て、今日金曜の夜7時半頃帰ってきました」と報告。「(滞在中は)全くひとり、ただね偶然にもね今住んでるマンションの同じ階に住んでる仲良くしてくれるご夫婦がいるんですよ」とした上で、「“僕実は今度行くんです”なんて言ったら、“実はそのときいるんですよハワイに”って。向こうは先に行かれてて帰りの便一緒なんですとかって、向こうでちょっとだけお茶したっていうのはあったけど」と振り返った。

 さらに、「だから何やったっていうと、着いてスーパー寄ってお肉とか買って部屋に着いて3時間くらい寝て。その人(同じマンションの夫婦)とお茶して夕方くらいには部屋に帰ってご飯食べて」「(齋藤)飛鳥ちゃんの卒業ライブ見てビール飲んだりして」と現地での過ごし方を明かすと、相方・設楽統からは「家じゃん、もう家でやれることじゃん」と声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月3日のニュース