夏木マリ 「よく4人でご飯食べに」家族ぐるみで仲良しな演歌歌手 結婚式の写真も「そっくりなんですよ」

[ 2023年6月3日 11:37 ]

夏木マリ
Photo By スポニチ

 女優で歌手の夏木マリ(71)が2日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。プライベートで仲良しの歌手を明かした。

 夏木は2011年、パーカッショニストの斎藤ノヴと結婚した夏木。2人の生活について「楽なの」と話す中、「さっちゃんも私たちが結婚した後に結婚して、よく4人でご飯食べに行ったりするんですけど、さっちゃんも“結婚したほうが楽”って言ってましたね」と歌手の小林幸子との関係を明かした。

 小林とは“さっちゃん”“マリちゃん”と呼び合う仲だといい、「結婚10年目に乃木神社で結婚式を挙げたんですよ」と乃木神社での結婚10年目の結婚式の写真を披露。「これをさっちゃんが見て、ある日、電話かかってきて“マリちゃん、本当にそっくりな写真が撮りたい。全部紹介して”と。だから、乃木神社を紹介して、カメラマンも紹介して」と苦笑した。

 実際に小林が撮った写真は夏木とまったく同じ構図で、「そっくりなんですよ。もうさっちゃん、面白いの」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月3日のニュース