ラッパー・般若 吉野家の店員を大絶賛「日本人代表で言わせて欲しい。あんたマジで神だよ」対応に感謝

[ 2023年5月29日 14:26 ]

般若公式インスタグラム(@hannyaofficial)から

 ラッパーの般若(44)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、吉野家の店員を絶賛した。

 般若は、吉野家の店員だというファンから届いた「手が震えてなんも声かけれませんでしたがカッコ良すぎました」というDMを紹介。「浜松駅の店員さんだよね?日本人代表で言わせて欲しい。あんたマジで神だよ」と賛辞を送った。

 般若によると「15分後に新幹線出るのに吉野家入った俺も相当チャレンジャーだったけど『アタマの大盛り卵付き』をガチで1分以内に出してきたよね?俺も2分以内にかけ込んだけど」といい、急いでいた中でスピーディーな提供をしてもらったことに感謝した。

 続けて「『アタマの大盛り卵付き』って何の迷いもなくオーダーして驚かせてしまって水出すの忘れたのは大丈夫。俺も水持ってた。でも手は付けない。持ち込みになる。そこら辺は紳士だから」とコメント。

 重ねて「数ある吉野家であんた間違いなくNo.1の神店員だよ。ふざけた店員居たらこう言うよ『浜松行って勉強して来い』って。新幹線はギリ間に合った。ありがとう。浜松…いや日本1の神店員さん、あんた俺の5億倍カッコ良かった。今口の中火傷して震えてる」と感謝をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース