赤西仁 「滝沢秀明氏設立の新事務所に合流」一部報道をキッパリ否定「100%ありましぇん」

[ 2023年5月26日 15:45 ]

歌手の赤西仁
Photo By スポニチ

 元「KAT-TUN」で歌手の赤西仁(38)が26日、自身のツイッターを更新。ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が立ち上げた新会社に関する報道についてコメントした。

 滝沢氏は今年3月、エンターテインメントの会社「TOBE」を設立したと発表。「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と生配信であいさつし「夢は見るものではない夢は叶えてくものだ、新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒に作りましょう」と呼びかけていた。

 滝沢氏とは、SNSの生配信などでやり取りを公開するなど、仲の良さをうかがわせていた赤西。一部では、滝沢氏の新事務所に赤西、山下智久、錦戸亮らが所属するのではないかという憶測が飛び交った。

 だがこの日、赤西は「ボクがタッキーの事務所に入る事は100%ありましぇん」と、滝沢氏の事務所に入ることについてはきっぱりと否定した。

 この投稿には「たまにコラボは希望しときますネ」「大丈夫、そうだろうとJip'sは思ってるからw」「一緒に何かやるところは見てみたいけど」「ないと思ってたけど赤西さんからの言葉だけを信用してるから大丈夫です」と、ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース