テレビ出演増えた注目の芸人、給料を公開 「意を決してバイトを辞めました!」も…その金額に応援の声

[ 2023年5月26日 09:19 ]

カカロニ栗谷インスタグラム(kuritanikakarony)から

 お笑いコンビ「カカロニ」栗谷(33)が26日、自身のツイッターを更新。給料を公開し、反響を呼んでいる。

 「カカロニ」は、グレープカンパニー所属の栗谷とすがやによるコンビ。栗谷は「水曜日のダウンタウン」や「ゴッドタン」、「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」などで強烈な印象を残し話題に。相方・すがやは「W杯芸人」として知られ、W杯期間中はメディアに引っ張りだこだった。

 今年に入り、コンビでのメディア露出が増えたカカロニ。栗谷は「今年が勝負という事で、意を決してバイトを辞めました!!」と、アルバイトを辞めたことを報告した。

 続けて「そして終わりました」と、給料明細を投稿。「差引支給額」は「7万869円」と記載されている。

 栗谷は「辞めるタイミング間違えた。さて…どうしようか。皆さんお仕事ください!お願い致します」と必死に呼びかけた。

 この投稿には「下半期は今以上にお仕事が増えることを願います頑張ってください」「栗谷さん!応援していますよ!」と、応援のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース