サバンナ・高橋 京都での結婚式を報告「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!」

[ 2023年5月26日 07:50 ]

「サバンナ」高橋茂雄公式インスタグラム(@shigeo0128)から

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(47)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの清水みさと(31)と、21日に結婚式を挙げたことを報告した。

 高橋は「5.21に結婚式やりました!!京都で」と報告し、ウェディングフォトをアップ。「最高の写真とったので見てください。めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑」と振り返った。「二次会はぎょうざ湯にいって街中華」といい「はぁ楽しかったです!」とつづった。

 加えて、結婚式について「#感動 #泣き笑い #神父さんに #キスは長くした方がええよと言われ #長めにした #ナイスキスって言われた」とコメントした。

 これに、フィギュアスケートの10年バンクーバー冬季五輪男子代表の織田信成は「高橋さんおめでとうございます 写真めっちゃ素敵です」、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也は「めちゃくちゃ素敵なお写真です。本当におめでとうございます」、タレントでモデルの大石絵理は「きゃーおめでとございます」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース