景井ひな カンヌ国際映画祭に招待され「田舎の小娘がレッドカーペットを…TikTokドリームだ!」

[ 2023年5月22日 17:30 ]

景井ひな公式インスタグラム(@kagei_hina)から

 タレントでTikTokerの景井ひな(24)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。世界のトップクリエーターの1人として、カンヌ国際映画祭とTikTokのコラボ企画「第2回 #TikTokShortFilm コンペティション」内のイベントに参加した感想をつづった。

 同イベントは第76回カンヌ国際映画祭で行われる様々なイベントの様子をTikTokを通じて発信。全世界から7人のトップクリエーターが招待され、日本からは唯一、景井が選ばれた。5月18~22日の間、映画祭の裏側や現地の盛り上がりを届けた。

 景井は「世界の7人のクリエイターの内の1人に選んで頂き、カンヌ国際映画祭へご紹介頂いただけでなく、まさかこんな経験が出来るなんて、、」と感激。「世界の有名な方々と一緒だったので、私なんかが撮ってもらえるのか?と不安だったんですが、hey!と沢山写真を撮影して貰えたので安心して存分に楽しめました!」とつづった。

 景井は「田舎の小娘がレッドカーペットを歩けるってTikTokドリームだ!!!」とコメント。投稿には「ひなちゃんは熊本県そして日本の女神」「すごすぎるるるーっ」「似合ってるよ」「堂々としてカッケエ。さっすがー」「熊本の誇り!」「お顔が可愛いしスタイルも良く、さらに才能に溢れているので選ばれて当然だと思う」「今は一流の芸能人なんだから自信をもってね」との声が寄せられている。

 景井は2019年からTikTokの投稿を開始し、わずか2年7カ月でフォロワー数1000万人を突破。バラエティー番組やドラマ、映画にも出演し、注目を集めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース