ヒカル、コラボラーメン「みそる」に届いた中傷を公開「パクってんじゃねーよ」にも“大人な対応”

[ 2023年5月22日 15:44 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が21日に公式ツイッターを更新。自身が企業とタイアップした商品に届いた中傷コメントに“大人な対応”をみせた。

 20日にラーメン店「ばんから」とコラボした新味噌ラーメン“みそる”を販売することを報告したヒカル。ヒカキンのカップ麺「みそきん」に“対抗”したものと思われるが、「実に試作した数、たったの3種類。たった30分で味が決まりました」とぶっちゃけて笑わせた。

 これまでにも様々な企業と提携してきたヒカルだが、21日にあるユーザーから送られてきたDMの内容を公開。そこには「お前ガチ調子のんなよ?」「みそるゲロまずそう」「みそきんパクってんじゃねーよ」「ヒカルのアンチでーす!!」「お前のラーメンなんかたべたくない」といった中傷の言葉が並んでいた。

 これにヒカルは「こんなのがめちゃくちゃ届く笑 言い方伝え方の大切さが学べる良い教材かもしれない」といい「ちなみに今回は相手のプロフィールみたら学校名と中2って書いてあったからそこはそっと切り取りました」と“大人な対応”をみせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース