みちょぱ&大倉士門 夫婦で結婚後初めてイベント登壇 婚姻届の証人は浜田雅功 

[ 2023年5月22日 14:42 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)と、夫でモデルの大倉士門(30)が22日、都内で米映画「ワイルド・スピード ファイヤーブースト」公開記念イベントに出席した。

 昨年10月の結婚後初めて夫婦そろってのイベント登壇でみちょぱは大倉と目を合わせながら「変な緊張感があります」と照れ笑いした。

 夫婦で同シリーズの大ファンだと言い、ワイスピの魅力を熱弁。シリーズ作品ほぼ全てでバーベキューシーンが描かれていることにちなみ「バーベキューに呼びたい芸能人は?」と問われ、大倉は「浜田さん」と、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功を招待したいと回答。「本当にプライベートでかわいがっていただいたり、お仕事でお世話になっている」とし、続けてみちょぱが「婚姻届けの証人の欄を浜田さんに書いていただいて」と明かした。大倉は「(浜田に)書いていただいて、認められた夫婦。だからお礼と言ったら、うちでバーベキューするとなったら、おもてなししたい」と話した。

 本作は全世界で大人気のカーアクション映画で、シリーズ10作品目の最新作。イベントには、なかやまきんに君(44)も同席し「もう、とんでもないマッチョたちが出てくる。全員首と腕が太い。アクションも迫力があって、力入ってぐっと見るじゃないですか。見終わった後、やっぱり筋肉パンプアップしてました。見る筋トレです」ときんに君らしい視点で本作をアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース