神田愛花 夫バナナマン日村とのリビングでの一コマ「私がいるときは私に注目してほしいから」

[ 2023年5月22日 14:23 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(42)が22日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。夫でお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(51)との夫婦関係について明かす場面があった。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」に、お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士の妻で、放送作家・コメンテーターの野々村友紀子氏がゲスト登場。自宅での様子について、野々村氏が「2人でキャッキャキャッキャ踊ったりしてますよ」とラブラブぶりを明かした。

 すると、神田も「うちも踊りはありますね」とカットイン。そのシチュエーションについて聞かれると「夫がテレビを見てるときに、テレビ画面の前に入って、私が踊り出すと、あっちも」と笑顔を見せた。

 「ハライチ」澤部佑から「テレビを見る時間でしょ?」とツッコまれると、神田は「注目してほしいわけですよ、夫に。テレビじゃなくて、私に。私が出かけてからテレビに注目してもらって、私がいるときは私に注目してほしいから、お尻振り振りして凄い踊ったりとかする」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース