3児の母・藤本美貴 子供の持ち歌増え成長実感 「末っ子の面倒を上2人が見てくれるのも助かる」

[ 2023年5月22日 11:44 ]

「てしごトリップ」プロジェクト発表会に出席した藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(38)が22日、都内で行われた「てしごトリップ」プロジェクト発表会に出席した。

 てしごトリップは、「日産セレナ」と「BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)」の初の共同プロジェクトで、新型セレナに乗って日本各地の伝統工芸の工房に弟子入り体験ができる。

 3児の母の藤本。子供の成長を感じる瞬間として「車の中で言うと、持ち歌が増えました」と口に。「昔は歌える曲が少ないじゃないですか。歌詞を読めるわけじゃないので。それが3人とも“次は何々かけてください”とか言いながら。持ち歌が増えたのにも成長を感じます。童謡とかじゃなくjpopを歌えるところも成長を感じます」と説明。「末っ子が3歳なので、その面倒を上2人が車の中でお菓子を与えて見てくれるのも助かるかなと思いますね」と感謝した。

 藤本は2009年7月に品川庄司・庄司智春と結婚。12年3月に長男、15年8月に長女、20年1月に次女を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース