マツコ「真人間としての要素が欠落してる」コロナ自粛中に実感 ヒゲが生えすぎて「山男みたいに…」

[ 2023年5月15日 17:42 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が15日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、コロナ自粛中の“自堕落”な日々を振り返る場面があった。

 「あなたは向いていないと思うものがありますか?」というテーマになると、マツコは「真人間としての要素が欠落してる。自堕落にしようと思ったら、いくらでもできることがね、コロナのときに2カ月半休んでわかった」と答える。

 「ヒゲが山男みたいになっちゃってさ。(作家の)C.W.ニコルみたいになっちゃったのよ」とボヤくと、共演者は爆笑。「仕事しなくていい、外に出なくていいってなったら、こんなにも野放しになるんだって、自分でもビックリした」と、自分でもあきれていた。

 「だから、こうやって仕事をさせてもらってね、ギリギリ自分を社会人として保てていて。みなさんのおかげよ、本当に」と感謝しながらも「こういう欠陥人間だから、みなさんに笑っていただけてるのかなって。垣花(正)さんも欠陥人間のはずなんだけど、あまり笑いは起こせないけど」とオチを付けて笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース