渡部建、妻・佐々木希の第2子出産を報告 出生届を公開し「やるぞぉやるぞぉ~」喜びいっぱい

[ 2023年4月27日 13:15 ]

渡部建、佐々木希
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の佐々木希(35)が、第2子を出産したことを報告した。

 この日、佐々木が自身のインスタグラムに「先日、第二子を出産致しました」と発表。「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」とつづった。

 その後、渡部もインスタを更新。出生届の写真を公開し「先日第二子が産まれました!!母子共に健康です」と喜びいっぱいに報告。「これからも皆様からの声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と、決意を新たにしていた。

 佐々木と渡部は、17年4月にお互いのインスタグラムで結婚を発表し、18年9月には長男が誕生。しかし20年6月、渡部に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板した。渡部が活動自粛中、佐々木は多くのテレビや雑誌に出演。渡部はその後、今年2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で1年8カ月ぶりに仕事復帰を果たした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月27日のニュース