独身貴族ケンコバが明かした“ガチ”の結婚条件「惹かれる」「すごい好き」

[ 2023年4月6日 14:40 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ケンドーコバヤシ(50)が、5日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど」(水曜後11・17)に出演。譲れない“こだわり”の結婚条件を明かした。

 この日は「結婚相手に求める条件」をテーマにトークを展開。かまいたち・濱家に「結婚することあるんですか?」と冗談まじりに聞かれたケンコバは「えッ?」としかめっ面。「俺にそれを言って、次の日の朝、目が覚めたやつはおらへんぞ!」と結婚も“視野に入っている”を宣言した。

 番組では関東、関西地区でのアンケート結果などを見ながら、ココリコ・遠藤らと話が弾んだが、ケンコバが条件を聞かれると「さっきの関東、関西の条件には、一つも入っていなかった」と明言し、「やっぱり1位は戦場でも背中を預けられるような強さを持つ女性やけどな」と、真面目な表情でポツリ。さらに「女性なりに強くないと嫌。気持ちも体も。武道の心得がある人は好き」と付け加えた。

 これには共演者も驚き、濱家が「えっ~惹かれるんですか?」と聞くと、ケンコバは「惹かれる」とキッパリ。「そういうところに行っている人は礼儀もしっかりしているわけやんか。礼に始まり、礼に終わるをたたき込まれているから。すごい好き」とかなり“ガチ”な様子で語っていた。

続きを表示

2023年4月6日のニュース