“かわいすぎる女芸人”スパイク・小川暖奈 バンドマンの元カレの仰天言動を回想「意味が分からなくて」

[ 2023年3月19日 14:31 ]

スパイク・小川暖奈(本人のツイッター ogawahより)

 女性お笑いコンビ「スパイク」の小川暖奈(33)が、19日に放送されたMBSテレビの特番「ハイヒールのめっちゃ女子会」で、学生時代の彼氏の仰天エピソードを語った。

 “かわいすぎる女芸人”とも称され、吉本の男女混合アイドルグループ「吉本坂46」でもセンターも務めた小川。過去の恋愛について聞かれ、「学生時代にバンドをやってる人とお付き合いしてたんですよ」と告白した。「その人の解散ライブに行って。ラブソングを歌った後に、その人が“実は今日、大切な人が来てます”って。うわ!よく見るやつ!と思って」と、漫画やドラマのワンシーンのような光景に恥ずかしくなったという。

 だが、その彼は「“京都から元カノ来てます”って…。私の後ろに元カノ来てたんです」とまさかの展開を明かし、ハイヒールらを驚かせた。小川も「意味が分からなくて」と混乱し、「一回家に帰ってお母さんに説明して、“これはどういうことだ?”って。“やばいヤツだよ”って教えてもらった」と振り返り、笑わせていた。 

続きを表示

2023年3月19日のニュース