錦鯉・渡辺隆 衝撃の銀座デビュー語る“シャンパンしか飲めない”に押され、お会計は…

[ 2023年3月16日 16:04 ]

「錦鯉」の渡辺隆
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆(44)が16日までに更新された、北海道テレビの公式YouTubeチャンネルに出演。銀座のクラブデビューで“豪遊”したことを明かす場面があった。

 キャバクラ好きを公言している渡辺だが、ついに憧れの銀座デビューを果たしたそう。「キャバクラ嬢3人と、ぱーてぃーちゃんのギャル2人(信子と金子きょんちぃ)と同伴しまして、お寿司を食べてきました」といい、そのままクラブへと向かったという。

 「女の子から“シャンパンが飲みたい”って直接言われて。値段を見たら『ask』、尋ねてくださいって書いてあって。それを頼んでいくらか聞いたら“30万円です”って。そのあとも“シャンパンしか飲めない”っていうから、入れましょうと。その次のは60万円のが来ましたね」と、言われるがままに注文したという。

 2時間ほど遊んだというが「結局160万円でしたね…50万円くらいは何のお金だったかわからない」と驚きの告白。話を聞いていた「オズワルド」伊藤俊介は「消費税で30万とかかも…怖っ!」と驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2023年3月16日のニュース