“朝の癒やし”マーシュ彩が事務所トップコート退所を報告「さらに私らしく」 ZIP!でお天気キャスター

[ 2023年2月28日 23:35 ]

所属事務所の退所を発表したマーシュ彩(インスタグラムから)

 モデルで女優のマーシュ彩(22)が28日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所「トップコート」を退所することを発表した。

 マーシュは「皆さま、いつも応援ありがとうございます。この度、所属しているトップコートを退所することをご報告いたします。大きな愛情で4年間たくさんのことを教えていただき、いつでも味方で居てくれたおかげで人間的に成長する事ができました。大変お世話になり本当にありがとうございました。心より感謝しております」と感謝をつづり、今後は「インセントグループに所属させていただく事になりました」と報告。

 続けて「まだまだ未熟な部分は多いですが、たくさんのことに挑戦して、さらに私らしく変わっていけたらいいなと思っています。ただただ一つ一つ真摯に向き合い、一歩一歩丁寧に歩んでいきます。新しい気持ちで頑張りますので応援していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」と結んでいた。

 マーシュ彩は、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)の8代目・お天気キャスターを務めている。コメント欄には「ずっと応援します」「これからの活躍楽しみ」「zipは、卒業しないでください」「ZIPは続けてくれますか?朝の癒しが…」などの声が上がっていた。

 マーシュは、2000年9月29日生まれ、東京都出身。小学2年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。2015年には、「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、雑誌「Seventeen」専属モデルに加入。同年、映画「劇場版MOZU」でスクリーンデビューを果たし、モデル・女優と幅広く活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月28日のニュース