丘みどり ホテルの不手際で当日中止となったディナーショーを4月1日に開催「仕切り直しましょうと」

[ 2023年2月28日 13:08 ]

丘みどり
Photo By スポニチ

 演歌歌手の丘みどり(38)が28日、フジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲストとして生出演。昨年10月2日に会場のホテル側の不手際により、当日に中止となったディナーショーを4月1日に同じホテルで開催することを明かした。

 この日はゲストに対する世間の勝手なイメージについて語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。昨秋中止となったディナーショーの話題となり、MCの「ハライチ」澤部佑が「同じその場所で…」と話を振ると、丘は「そうなんです。4月1日にちゃんと再開と言うか、もう一回ディナーショーで。そこのホテルでします」と告白した。

 澤部は「なんでそこでやろうと思ったんですか?もうやらなくない?」と尋ねたものの、丘は「向こうにも謝罪していただいたので、もう一回ちゃんと仕切り直しましょうと言うことで」と説明した。

 会場予定だった名古屋観光ホテルはディナーショーが当日中止となった翌10月3日、公式サイトでディナーショーが中止となった経緯を「ダブルブッキング」があったなどと説明、謝罪。丘の公式サイトでは今年2月6日に、4月1日に名古屋観光ホテル那古の間で丘みどりディナーショーを開催すると告知した。

続きを表示

2023年2月28日のニュース