藤田ニコル みちょぱと越智ゆらのと誕生日3ショットに「エモい」「変わらない友情に感動」「泣ける」の声

[ 2023年2月26日 09:42 ]

藤田ニコルのインスタグラム(@2525nicole2)から

 タレントの藤田ニコル(25)が、25日までに自身のSNSを更新。親交の深いタレントでモデルのみちょぱこと池田美優(24)とモデルの越智ゆらの(24)に誕生日を祝福してもらったことを報告した。

 藤田は、自身のツイッターとインスタグラムで「みちょとゆらのが25歳の誕生日お祝いしてくれました」とつづり、3人でのプリクラや、仲むつまじげな記念写真をアップ。「10代から変わらず仲がいいから昼間からゲーセン行ってプリ撮ってクレーンゲームしたりマリカーしたり ドライブ して美味しいご飯屋さんに連れてってもらいました 変わらない関係性なのが本当に嬉しいし、大切!2人ともありがとう」と感謝を述べた。

 投稿には「みんな美人になって 成長しすぎて泣ける」「ゆらちょぱるんは永遠」「ずーっとjkのまま仲良い3人だいすき」「エモい…おめでとう」「ほんとに楽しそうでこっちまで嬉しくなった」「popteenからの変わらない友情で、ほんと見てて感動しました」「幸せ分けてくれてありがとう!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月26日のニュース