小倉優子 受験勉強大変だった!?クリスマスツリー飾ったままの居間に「それだけ頑張ってたってこと」の声

[ 2023年2月26日 22:29 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(39)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。受験勉強の大変さの分かる家の中の光景を披露した。

 小倉はTBS系バラエティー「100%!アピールちゃん」をきっかけに、早稲田大学教育学部受験にチャレンジ。今年に入ってからもこまめにSNSの更新も続けていたが、1月26日にアップした勉強風景のショットを最後に、更新がストップしていたが、同学部は19日に一般入試が終了したこともあり20日に「今日からまた更新していきます」とSNSの再開を報告していた。

 この日は「のんびり土曜日」とつづり2歳長男が遊ぶリビングの写真を投稿。「明日やろう。明日やろう。とクリスマスツリーが飾ったままな我が家です 春が来てしまう~!!」と記したもの。

 フォロワーからは「それだけ頑張ってたってことですよね」「リアルである意味ステキ」「のんびりできる時は、のんびりゆっくり過ごしてくださいね」「ゆうこりんらしくないけどギャップ萌えする!」「その気持ち分かります」「それだけ受験に集中していたということで、納得ですね」「受験で忙しかった証拠ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月26日のニュース