矢沢心 結婚を意識するきっかけとなった夫・魔裟斗の行動告白「きっと隣にいても…」

[ 2023年2月20日 13:45 ]

矢沢心
Photo By スポニチ

 女優でタレントの矢沢心(41)が20日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にVTR出演。夫で、元K―1王者でタレントの魔裟斗(43)との結婚を意識した瞬間を明かした。

 「飲みながランチ!主婦の会」のコーナーに出演し、タレントの菊地亜美と野呂佳代とともにトークを繰り広げた。

 菊地が「魔裟斗さんが若いときからタイプだった。俳優さんでもないのに、魔裟斗さんがタイプって12~3歳から言ってた」と明かすと、野呂も「私もすごい好きだった。洗車してる魔裟斗さん、最高です!」と絶賛。「免許を取ったので車に興味があって、いろいろと調べてたら、自分の好きな車に魔裟斗さんが乗ってたんですよ。その洗車してるのをずっと見てられる、めちゃくちゃカッコいいんですよ」と続けた。

 これに、「うれしい」と笑顔を見せた矢沢。「私も彼が毎週、洗車をするようになって、“この人とだったら、結婚したら楽しいだろうな”と思ったの」と結婚を意識したきっかけがまさにその洗車だったことを明かした。

 「お義父さんも毎週洗車する人なんですよ。車とか“自分の周りのものを大切にする人なんだな”と思って。それから彼が毎週洗車するようになって、“きっと隣にいても大切にしてくれるんだろうな”と思って」と続け、「人にもよるけど、私はそこがポイントだった」と話した。

続きを表示

2023年2月20日のニュース