浅川梨奈「あだ名はボスゴリラ」 中学で「隠キャデビュー」 自身の過去明かし話題に「親近感が凄い」

[ 2023年2月20日 08:05 ]

浅川梨奈
Photo By スポニチ

 元「SUPER☆GiRLS」で女優の浅川梨奈(23)が20日、自身のツイッターを更新。自身のこれまでについてつづった。

 浅川は「寝る前にふとネットで自分の名前検索してみたら『浅川梨奈 熱愛』って出てきて、よくあるやつだ~って見てみたら事実がひとつもなくて笑った。笑」とツイート。「まぁそんなもんだよな~と思ってその他いろいろ調べた結果、出身地が埼玉県所沢市ってところ以外正解ひとつも無いんだけど、自分で書き換えようかな。笑」とつづった。

 浅川は、自身について「*小学5.6年生の頃は男の子とも平気で喧嘩していた為(ため)あだ名は『ボスゴリラ』 *中学に入った途端人が変わったように隠キャデビューを果たす *高校何とか卒業 *20歳になり酒が飲めるぞー!と意気込んだが人付き合いが苦手&お酒にそこまでハマらず超インドアに *猫2匹と平穏に暮らす こんな感じ?笑」と明かした。

 そうした過去に「数年前成人式後の同窓会で同級生から出てくる話題がこぞってひどい内容で頭抱えたの覚えてるな ほんと、同級生達が変に暴露したりせずにいてくれてる事がありがたい 笑 クソガキすぎて恥ずかしいよわしゃ 笑笑」と投稿した。

 この投稿に、ファンからは「アイドルしてたひとの歴史じゃないぞw」「ボスゴリラのあだ名やばいですね」「すごい好きになりました」「浅川さん芸能人やのに、なんかエピソードとか聞いてたら普通の一般人の23歳の女性って感じがして親近感が凄い」「人付き合い苦手なの意外だ~」「俺と似たような人生歩んでる」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月20日のニュース