登録者404万人ユーチューバー、動画投稿の一時中止を発表「いろいろ整理する為しばらく動画投稿を休止」

[ 2023年2月20日 08:11 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 累計チャンネル登録者数404万人を超える5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長が20日までに自身のツイッターを更新。動画投稿の一時中止を発表した。

 「最近俺のやりたい事を発表したら反対され、中止にする事が多かった。DJ社長が暴走してる、迷走してる。と でも俺はやっぱ好きな事して生きていきたいです」と思いをつづり、「いろいろ整理する為(ため)しばらく動画投稿を休止させて頂きます。3月5日の代々木体育館でのライブにて暴走モードでレペゼン復活します」と投稿した。

 今月10日に「【レペゼンから重大発表】この度『レペゼンの妹グループ』を結成致します。3月5日よりメンバーオーディションを開催します。オーディションで勝ち残った方がメンバーとなります」と、女性グループオーディションを開催すると告知していたが、翌11日に、オーディションを中止すると発表。「僕なりにいろいろ考えてのことだっだんですけど…」と吐露し「想像の10倍…いや、100倍くらい、反対意見があったんですね」と告白していた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース