中森明菜さんみたい!大橋未歩アナが大変身「ずっと憧れていた髪型。かなり気に入っていまっす」

[ 2023年1月23日 20:07 ]

大橋未歩アナウンサーの公式インスタグラム(@o_solemiho815)から

 フリーアナウンサーの大橋未歩(44)が23日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルでイメージチェンジに挑戦したことを報告した。

 「モジャモジャパーマ」と称した大橋アナは「ずっと憧れていた髪型に思い切って挑戦しました。かなり気に入っていまっす」と大変身した写真を投稿。「私は頭が大きく(帽子はいつもメンズサイズ笑)毛量も多いのでストレートパーマをかけたり、ボリュームを小さくすることばかりに気を取られていましたが、多少ボリュームを抑えられても知れてるんですよね。だったら逆にボリュームを出してしまえという結論にあいなりました。どゆこと?w」と軽い自虐ネタもまじえながら、明るい口調でつづった。

 さらに「ただレイヤーをまあまあ入れていただきすいています。お手入れも、乾かしてオイルをつけるだけで簡単だしおすすめですよ」と報告し、ファンにも勧めていた。

 この変身ぶりには驚いたファンも多く、「お似合い」「かわいい」という声や、「昔の中森明菜さん似てますね」「いいんじゃない!昔の明菜を思い出した」と、歌手の中森明菜風なイメージを称える声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月23日のニュース