イコラブ・大谷映美里「今年は3万円もらいました」大谷家の“お年玉事情”に加藤浩次らが驚きの声

[ 2023年1月8日 15:55 ]

大谷映美里公式インスタグラム(@otani_emiri)から

 女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の大谷映美里(24)が7日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。大谷家のお年玉事情を語り、共演陣を驚かせた。

 番組では正月の過ごし方が話題となり、大谷は「家族と過ごして、お年玉をもらったんです今年も」と報告。「お父さんから、“はい、今年もどうぞ”みたいな感じで。家族でご飯食べてる時に“映美里、そういえば”って。今年は3万円もらいました」と具体的な金額も明かし、共演者の極楽とんぼ・加藤浩次らが驚きの声をあげた。

 ただ、大谷家は「お姉ちゃんとお母さんもお父さんからもらってるので。お母さんも多分、同じ(額)です」と家族全員が父親からお年玉をもらっていると語った。

 加藤が「だいたいさ、大学生までじゃない?学生まででしょ?」と信じられない様子で語ると、大谷は「私、クリスマスプレゼントもまだもらってますし、親か分からないけどサンタさんが来てるから…ずっと嬉しい思いをしています」と照れ笑いした。

 お年玉に関しては「“いつまでくれるの?”って聞いたら“ずっとあげるよ”」と父親から言われたといい、加藤から父親の職業を尋ねられると「自営業です。船の部品売ったりしてるみたいです」と紹介。加藤も「じゃあ、定年とかないんだ。良いね」と大谷家のお年玉事情に納得していた。

続きを表示

2023年1月8日のニュース