新婚・サバンナ高橋 長嶋一茂に妻・清水みさとからの呼ばれ方バラされ大照れ「なんで言うねーん!」

[ 2022年12月31日 19:53 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 今月19日に、女優でタレントの清水みさと(30)との結婚を発表したばかりのサバンナ・高橋茂雄(46)が31日放送のテレビ朝日「ザワつく!大晦日 一茂良純さち子の会 5時間スペシャル」に出演し、祝福を受けた。

 司会進行を務める高橋に、長嶋一茂は「よかったね!俺はうれしい」と呼びかけ、石原良純は「去年のこの番組で、来年の抱負で結婚って言ってたよなあ?」と確認。高橋は「言ってました!」と応じた。

 高嶋ちさ子に「その時はなんとなくお付き合いとか始まってた?」と問われ、「多分その時まだ付き合ってないんですよ。去年の大みそかの収録の間ぐらいに出会って、付き合い初めて結婚…」と明かした。

 良純から「どんな人なの?」とお相手の清水について聞かれ、苦笑い。「ちさ子さんは報告に行った時、品があって“おめでとう!相手のことは聞かないで、報道で知るわ”って。良純さんは探究心がすごいのかiPad出してきて“相手の名前教えてくれ”って。早いで~、ググるの」と言って、笑わせた。

 「なんて呼び合ってるの?」と良純の質問は止まらず、高橋は「僕はみさとちゃん。相手は茂雄さん、とか…ちゃん付けとか…」と濁した。一茂からは「え、違うよ!し~ちゃんって呼ばれてるって言ってたじゃん」とツッコまれ、「なんで言うねーん!」と大照れだった。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース