遠野なぎこ 「おむつしてます」スタジオで衝撃告白 体震わせ「きゃああああ!」と悲鳴、一体何があった?

[ 2022年12月31日 17:53 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が30日放送のフジテレビ「アウト×デラックス2022 禁断の復活 レジェンド大集合SP」(後11・10)に出演。「遠野なぎこを失禁させるアーティスト」として、20年来の大ファンという歌手・山崎まさよし(51)と対面した。

 スタンバイ中から緊張しすぎて体を震わせながら水を飲み、まさかの「おむつしてます」と打ち明けるなど失禁にも準備万端。「25歳の時、初めて夢に出てきて、目が覚めてすぐにファンクラブに入った。翌日チケットをとって、仙台まで追っかけてライブ行きました。それが初めての出会い。彼と出会うために私は芸能界で生きてきたんです」と熱弁をふるった。好きすぎてタトゥーを入れようとしたこともあったといい、MCのマツコ・デラックスは「そんなこと言ったらゲスト出てこなくなっちゃう」と苦笑。明らかに様子のおかしい遠野に対して、山崎を心配する声が上がった。

 スタジオに山崎が登場すると「きゃああああ!!かっこいい!見てもいいですか!!」と悲鳴を挙げて歓喜。彼氏ができるたびに「二股かけてるみたいになっちゃうから」とファンクラブに入退会を繰り返しているほどだったと明かした。

 生の山崎に「世界で一番エロい!」と“ガチ恋”状態だが、2011年以降はライブに行っていないという。なんでも「ライブで左手薬指に指輪をしているのが見えてしまって、1曲目の途中に大宮から東京に帰りました」と、強烈な愛を語る遠野に山崎はひたすら苦笑するしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース