韓国トップスターに熱愛報道 イ・ジョンソク&IUに「嘘でしょ!?」「超ビックカップル」と驚きの声

[ 2022年12月31日 17:02 ]

IU公式インスタグラム(@dlwlrma)から

 韓国の人気俳優イ・ジョンソク(33)と韓国の人気歌手IU(29)が交際していると韓国メディアが報じ、日本国内でも驚きの声が上がっている。

 31日、一部韓国メディアが、2人について、12月に日本の名古屋でデートしていたと報道。交際期間は4ヶ月にわたるとした。これを受け、IUの所属事務所は「IUとイ・ジョンソクは親しい仕事仲間の間柄で、最近良い出会いに発展した」と述べ、「ファンの皆様、温かい視線をお願いします」と交際を認めているという。

 イ・ジョンソクは、これまで数々の人気作品で主演を務め、公式インスタグラムのフォロワーは2460万人にのぼる。IUは、公式インスタグラムのフォロワーは2840万人超で、絶大な人気を誇る韓国の国民的女性歌手。

 韓国を代表するトップスターの熱愛に、ネット上では「嘘でしょ!?!?」「超ビックカップルやん!」「マジで心から応援する」「お似合い」「幸せでいてほしい!」「美男美女カップルすぎる」「びっくりしすぎてまじで口開いた」との声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース