元E-girls、元Flowerの坂東希がLDHを退社「変わらずお仕事は続けていきます」

[ 2022年12月31日 17:00 ]

坂東希
Photo By スポニチ

 元E-girls、元Flowerで女優の坂東希(25)が31日、所属事務所のLDHを退社することを自身のSNSで発表した。

 「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、私はLDH JAPANを退社することになりました」と報告。「Flower、E-girlsのデビューの前から数えると14年もお世話になりました。この文章を書きながらそんなに時間が経ったのかと自分でもびっくりです」と記した。

 「HIROさんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さん、先輩や仲間のおかげで自分だけじゃ見られない景色をたくさん見させていただきました。LDHで過ごした14年間は間違いなく私の青春です」と回顧。退社については「時代はどんどん変わって、時間がどんどん進んでいく中で、いつまでも温かく見守ってくれる場所から環境変えてチャレンジしてみたいなと思い、この決断に至りました」と説明した。

 「突然の報告でびっくりさせてしまったかと思いますが、変わらずお仕事は続けていきます」とし、「皆さんに嬉しい報告がたくさんできるように、また新たな環境で日々頑張ります!これからもみなさんに見守っていてもらえたら、とてもとても嬉しいです。今後とも坂東希をよろしくお願い致します」と決意を記した。

 またインスタグラムでは現在の公式アカウントは23年1月31日に終了するとし、新アカウントを開設したことを報告した。

続きを表示

2022年12月31日のニュース