DAIGO 北川景子との2歳長女のショット公開「娘が乱入してきました」 ファンから「可愛い」の声殺到

[ 2022年12月16日 19:46 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 タレントでミュージシャンのDAIGO(44)が16日、自身のインスタグラムを更新。2歳長女の微笑ましいショットを公開した。

 2016年に女優・北川景子と結婚し、20年9月に第1子となる長女が誕生。今年9月には「先日娘が2歳になりました おめでとう 一瞬一瞬を大切に」と自身のソロショットで報告していたが、今回は愛娘の“可愛らしい姿”を公開した。

 まず、「本日DAIGOも台所レシピ本第二弾が発売になりました!! 冬に美味しい鍋特集や、今回も全部美味しいレシピばかりです!是非ゲットしてください!」と自身が出演するテレビ朝日系の料理番組「DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~」(月~金曜午後1:30)のレシピ本を表紙画像とともに紹介。そして2、3枚目の画像で小さな足がレシピ本の上に載ってしまった瞬間をアップし、「本の撮影してたら 娘が乱入してきました。まだ2歳なので、お行儀は多めに見てください」。さらに4枚目には、DAIGOの「太田胃散」の広告が裏表紙のレシピ本を掴む愛娘の手のショットを披露し、ハッシュタグで「#一枚目ノーマルバージョン #二枚目片足バージョン #三枚目両足バージョン #四枚目太田胃散バージョン」と付け加えた。

 フォロワーからは「娘さんの足プクプク かわいいです」「可愛い足 第二弾レシビ本買います」「あんよがかわいくて癒やされました」「お料理されるお父さん、お子さんしあわせ」「パパが写ってるって認識してるのかな? かわゆ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月16日のニュース