キンプリ・高橋海人「束縛はする」 藤田ニコルも共感で 不意打ちの“審査”語る

[ 2022年12月16日 15:35 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の高橋海人(23)が15日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。恋愛における考えを語った。

 恋愛について聞かれた高橋は「嫉妬はめっちゃしますね。僕、多分付き合ったりとかしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする」と語り、出演者は驚きの声を上げた。

 高橋は「男性と遊んでくるって言われても無理っすね」といい「誰しも下心っていうのはあって、僕にでもありますもん。ってことは、みんな持ってて、それを自分の彼女とかに、そこがぶつかっちゃったときが怖い」と話した。

 これに、藤田ニコルが、恋人による束縛は「逆にありがたい」と共感。高橋は「僕の中では“束縛=愛”なんですよ。よく友達とかで、彼女いて、位置情報を共有してる人いるじゃないですか。いいなーって思います」と語った。

 ニコルも「GPS、全然やってくれるんだったらありがたいな」と話しコメント。「相手が嫌がりそうなことは言わないですけど、“夜飲みに行くね”ってなったら、不意打ちでテレビ電話とかつなぎます」と話し「そこでパッとナチュラルに出れるかみたいな…審査?」と、出演者を驚かせた。

続きを表示

2022年12月16日のニュース