近藤千尋 夫・ジャンポケ太田の誕生日にラブラブ2ショットでお祝い 「次は私のお誕生日。。ひひひひひ」

[ 2022年12月11日 20:50 ]

近藤千尋公式インスタグラム(@chipichan.1215)から

 モデルの近藤千尋(32)が11日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(39)との仲睦まじいツーショットを披露した。

 近藤は「久々に熱海へ行ってきました」と家族旅行について投稿。12月10日は太田の39歳の誕生日でもあり、「ずっと行きたかった来宮神社にも。ゆっくり温泉に浸かったり、ひーぼぉくんのお祝いのご飯を食べたり ラヴィットハウスに遊びに行って換気をしたり。。笑 また永遠に公園で遊んだり あっという間の土日でした!!!」と、誕生日のお祝いも兼ねて楽しい旅行を満喫した様子をつづった。

 なかには夫婦で顔を寄せ合い、太田が花束を持って微笑む写真や、ケーキを前にして家族で記念撮影する写真では、近藤が太田の斜め後ろから抱きつくラブラブなショットも掲載。「明日からまた12月駆け抜けよう 次は私のお誕生日。。ひひひひひ」と、15日に控える自身の誕生日についても期待していた。

 ファンからも「素敵な日になったみたいで良かった」「ほんとに理想の夫婦」「いつもラブラブで羨ましい」と、仲の良さをうらやむ声も多かった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月11日のニュース