藤本美貴「一緒にお仕事…楽しかった」ラブラブ自撮り 庄司は「俺のオンナ」独り占め写真 「最高」の反響

[ 2022年12月11日 16:30 ]

藤本美貴インスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 タレントの藤本美貴(37)が11日に自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)と仕事で共演した際のラブラブツーショットを公開した。

 藤本は「旦那さんと広島で一緒にお仕事でした」とハートマーク付きで投稿。「一緒にお仕事はなかなか無いので私自身とても楽しかったです」と庄司と一緒に仕事をした喜びを素直につづった。広島での仕事を明かし、瀬戸内海の美しい海と島をバックにスーツ姿の庄司との自撮りショットを添えた。

 前日には庄司も自身のインスタグラムを更新し“人気シリーズ”の「俺のオンナ」と題して、藤本が投稿したツーショットと同じ紺のシックな服を着た“ミキティー”が、レストランでグラスを手に自身にほほ笑みかけるアツアツショットを公開していた。

 結婚14年目を迎えた仲良し夫婦の写真にそれぞれのフォロワーからは「本当に理想の夫婦 素敵すぎます」「本当にお似合いのおふたりですね」「いいツーショット!」「大好きなお2人で大好きなご夫婦」「夫婦でお仕事なんてすてきー」「可愛い夫婦だなぁ」「やっぱり顔似てる」「俺の女シリーズ いつ見ても微笑ましいご夫婦」「庄司さんが撮るミキティ可愛いです大好きな夫婦」「出たーーー俺の女 最高だね」などの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月11日のニュース