イコラブ・大谷映美里 バイきんぐ・小峠の“優しさ”に「めちゃくちゃ嬉しくて私」

[ 2022年12月11日 13:41 ]

大谷映美里公式インスタグラム(@otani_emiri)から

 女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の大谷映美里(24)が10日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(46)について話した。

 番組では、リスナーから寄せられた「タレントの大島麻衣さんが友人のYouTubeチャンネルで、小峠さんと仕事をしたときの話をしていて、小峠さんはカメラが回っていなくても会話を振ってくれたり、寒くないか気を遣ってくれたりしたと語っていました」というメッセージを紹介。

 このメッセージを受け、大谷は「私もありますよ、小峠さんの優しいエピソード」とコメント。「以前、私が好きって言ってたキャラクターがあるんですけど、楽屋にわざわざ来てくださって、“これ、あげるよ”っていうふうにそのキャラクターがついてるペンケースをくださったんですよ」といい「めちゃくちゃ嬉しくて私」と明かした。

 これに対し小峠は「(ペンケースは)持ってたんですよ、仕事でもらって」と反応。「僕はずっと使ってるペンケースがあるので、それ以外は多分使う可能性がないので…“ちょうどいいやあげる”ってあげました」「別にそれは優しいとかっていうか普通ですよ」と述べた。

続きを表示

2022年12月11日のニュース