二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い

[ 2022年12月11日 13:02 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(39)が、10日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。意外な私生活を明かされて、苦笑いを浮かべる一幕があった。

 この日は、二宮の主演映画「ラーゲリより愛を込めて」で共演した松坂桃李がゲスト出演。相談したいこと、として松坂が「いいタオルを教えて」とメンバーに持ちかけた。

 すると二宮は「俺は普通のバスタオルだけど、バンって広げて、向こうが見えたら替える、くらいまで使う」と長期間使用する様子を明かすと、「紙ですか?」と朝日奈央が思わずツッコミ。さらにSexy Zoneの菊池風磨からは「だって、二宮くんのパジャマ、ここ(脇腹のあたり)だけオオカミに引きちぎられた、みたいになっているんですよ」と、かなり使い込んだ様子を暴露されて、二宮も苦笑いを浮かべた。

 また、バスタオルを洗うタイミングに関しては「毎回、毎日」と即答。「2日に1回」と話す朝日に対して、二宮が「すっげえ、汚いわけじゃん」と諭すと、朝日は「はい? ちょっとごめんなさい。誰の話?」とにらんでいた。

続きを表示

2022年12月11日のニュース