島崎和歌子 「のんべえ友達」の超人気女優を告白「私たちは本当に長い」いつまで飲むかに加藤浩次仰天

[ 2022年12月11日 10:47 ]

島崎和歌子
Photo By スポニチ

 タレントの島崎和歌子(49)が10日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)に出演。「のんべえ友達」を明かした。

 この日のゲストは女優で歌手の観月ありさ。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次は観月の登場前、「仲いいって聞きましたよ。女将と」と女将の島崎に話を振ると、「普通ののんべえ友達」との回答が。酒好きで知られる島崎だけに加藤が「女将と張るぐらいののんべえですか」と尋ねると、島崎は「そうですね。もう」。加藤は「マジで」と驚いた。

 そうして観月が登場すると、加藤は「女将はどうですか?飲むと」と質問。観月は「もうこのまんまで。爆走していく感じで」と平然と言い切った。島崎が「私たちは本当に長い」と明かすと、朝の4時までかと聞かれた観月は「ぐらいからようやくエンジンがかかってくる」とぶっちゃけ。加藤は「そのエンジンぶっ壊れてるよ、それ」、「サバンナ」の高橋茂雄も「新聞配達のバイクのエンジンですよ、それ」とツッコんだ。

 観月は「だから女性で、同じ感覚で飲めるのは和歌子だけです」と断言。高橋は「女性でと言うか、男性も付いていけないですよ、それ」と再びツッコんた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月11日のニュース