女性アイドルが明かす謎深き「女性サウナ室」 常連のサウナに現れる「警察」とは

[ 2022年12月4日 11:41 ]

奥津マリリインスタグラム(@okutsumariri)から

 女性アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリが3日放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・55)にゲスト出演。サウナでの出来事を語った。

 一人飲み、サウナとしぶい趣味を持つ奥津。「女性のサウナ室って想像できますか?」と知られざる女性のサウナ室について切り出し、「話によると、男性サウナの方は己との戦いだと聞いたんですが、女性サウナは地元のお姉さま方の井戸端会議の場所なんですよ。よく行くところなんですけど、サウナを仕切ってる方がいて。『お股警察』っていうのがいるんですよ」と苦笑した。

 「しっかりお股を隠しているかどうかをチェックするんですよ。ふんどしみたいに隠さなきゃいけないんです、その方の取り締まりだと」とエチケットを守っているかチェックされるという。「座る前に、タオルを長く垂らして敷いて。座ってから前側からタオルを上げると。そうすればお股もお胸も隠せるじゃないですか。それがエチケットだからそうしなさいって」としきたりを教わったそうで、「最初は恥ずかしかったです」と赤面しながら明かしていた。

続きを表示

2022年12月4日のニュース