橋本環奈 シースルーワンピース姿披露に反響「リアル天使」「ビジュ爆発」「セクシーすぎる」の声

[ 2022年12月4日 21:50 ]

橋本環奈のツイッター(@H_KANNA_0203)から

 女優の橋本環奈(23)が4日に自身のツイッターを更新。シースルーのワンピース姿を披露し反響を呼んでいる。

 「ブラックナイトパレードのレッドカーペットイベントでした!寒い中、来てくださった皆さんありがとうございます。映画は12月23日公開!楽しみだなぁ~帽子さんと写真撮りましたー衣装可愛かったのに全身写真撮れてない。笑」とつづり、胸元や腕部分がシースルーになった黒のワンピース姿を披露した。

 フォロワーからは「かわいすぎる」「美しすぎました」「シースルーがセクシーすぎる」「ビジュ爆発しすぎ」「最高に似合ってます」「可愛いーーーーーー天使がいる」「リアル天使すぎて」「マジでとんでもなく可愛いですやん」「意識が一瞬飛びました」などのコメントが寄せられていた。

 橋本は、交際が報じられている俳優の中川大志(24)と都内で映画「ブラックナイトパレード」(監督福田雄一)のレッドカーペットパレードに出席。2人がそろって公の場に登場するのは、熱愛が報じられてから初めてで、イルミネーションが光輝く中、和気あいあいとトークを展開した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月4日のニュース