松坂桃李 ストレス発散法の変化告白「ワンちゃんとドッグカフェ行ったり」 妻・戸田恵梨香は第1子妊娠中

[ 2022年12月4日 11:00 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(34)が4日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。私生活の変化について語った。

 松坂は2020年12月に女優の戸田恵梨香と結婚。戸田は先月28日に第1子妊娠を発表した。この日松坂は9日公開の映画「ラーゲリより愛を込めて」で共演する「嵐」の二宮和也、安田顕とトークを展開。長い休みは必要かとの話題となると、松坂は「ドカッとした休みをもらうために頑張ります」と笑顔で話した。

 休みがもらえたらどうするかと聞かれると、「1カ月もらったとしたら、海外旅行とか考えるんですけど」と話し、「でもやっぱりコロナとかで行けなかったりしたんで、結果、もらった時期がタイミング的には悪かったりもしたんですけど、ちょっと温泉出かけるぐらいで。後はのんびり過ごすっていう時間で終わっちゃったんですけど。でもなんか凄い楽しかったんですけど。無駄な時間を過ごしていいのかっていう」と回顧した。

 ストレス発散について聞かれると、「僕も、ワンちゃんとドッグカフェ行ったりしてます」と告白。「今まではなんか僕ゲームが凄い好きだったから、ゲームが発散だったんですけれど、なんかそれが徐々に“散歩もありだな”みたいな」との変化を明かした。「アナログの方の感じの方が結構なんか“いい時間だな”みたいな。朝起きることによって午前中もしっかり使えるしみたいな。そっちの方が健康的だなって思い始めて」と充実した様子で語った。

 

 

続きを表示

2022年12月4日のニュース