ryuchell みちょぱ&大倉士門の“極秘交際”当時から知っていた「バレバレだったけどお似合いで」

[ 2022年11月26日 16:38 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレントryuchell(りゅうちぇる=27)が、26日放送のフジテレビ系「川島明の芸能界(秘)通信簿」(後3・35)に出演し、10月にタレントみちょぱ(池田美優=24)と結婚したモデル大倉士門(29)を祝福した。

 ファッション誌「Popteen」のモデルとして知り合った2人は、15年に交際スタート。7年を経ての結婚だったが、当初は交際を公にはしていなかった。進行役の「オズワルド」伊藤俊介から「隠してたんですよね?」と問われると、大倉は「隠してました。周りにはバレないように。迷惑はかけ合わないようにって」と、極秘交際の理由を説明した。

 しかし、そこで割って入ったのがryuchellだった。「バレバレ、バレバレ!」。ryuchell自身も当時、「Popteen」の読者モデルをしていたといい、「読者モデルとして一緒になってたんですけど、バレバレではあったんですけど、お似合いで」と、密かに温かい視線を送っていたという。

 大倉は「バレてなかった。ryuchellは…」と否定しようとしたが、MCの「麒麟」川島明は「バレバレ言うとるやん!漏れてるんですよ」と痛烈なツッコミ。伊藤からも「16歳と付き合って隠してバレバレなの、一番ダサいですよ?」といじられていた。

 当時から知る2人の結婚に、ryuchellは「本当に結婚がうれしくて、“ここまで来たか~!7年も頑張った!”って思って」と拍手で祝福していた。大倉は「どこ目線で言うてんねん!」とツッコミを入れながらも、笑みを絶やさなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース