キスマイ藤ケ谷 中居正広の代役事情「素晴らしい経験させてもらってますけど、ハードル高い!」

[ 2022年11月26日 23:36 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(35)が、26日放送のニッポン放送「藤ケ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)に出演。体調不良で休養中の中居正広(50)の代役事情について語った。

 藤ケ谷は、ラジオのほかに中居がMCを務めている日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)でも代役を担ったが、「ゲストの方が複数いらっしゃる。複数の方の時の回し方とか何も知らないし」と素直な感想を吐露。「頼れる先輩の鶴瓶さんに連絡して、仰天ニュースの番組の空気感、または複数のゲストがいる時の振り方とかを相談したが、“俺、台本も見てへんし、ようわからへんわ”って」と同番組MCでTBS「Aスタジオ」でともにMCを務める落語家・笑福亭鶴瓶に助言を求めるも“一蹴”されたことを明かした。

 さらに「何日か前なんて中居さんのラジオ2本代打やったその日に仰天ニュースですからね。あとスペシャル。急な飛び級よ、ほんとに。素晴らしい経験させてもらってますけど、ハードル高い!」と本音を漏らしていた。

続きを表示

2022年11月26日のニュース