中条あやみ 「なんだこの人は」衝撃を受けた女優を告白 朝ドラでの「透明感みたいなのにもうびっくり」

[ 2022年11月26日 11:12 ]

中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(25)が25日放送のMCを務める日本テレビ「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。会いたかったという女優と対面を果たし、喜ぶ一幕があった。

 この日のゲストは女優の宮澤エマ。数々のミュージカルに出演し、近年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演するなど、映像作品でも圧倒的な存在感を放っている。MCのお笑いタレント・今田耕司から「エマちゃんの作品を何か見てる?」と振られた中条は「(NHK連続テレビ小説)『おちょやん』を見た時に、“なんだ、この人は”って思って。透明感みたいなのにもうびっくりして」と宮澤が杉咲花演じる主人公・千代の継母の栗子を演じた作品を見た際の衝撃を語った。

 「いろいろなんか調べ過ぎちゃって。全部調べ上げちゃって。ウィキペディアとかで」とも語ると、今田は「興奮してるね」と驚き。中条は「だから凄いお会いしたかったです、きょう」と声を弾ませた。宮澤は「めちゃくちゃうれしいです。こんないい気分にさせてくれる番組なんですね。びっくりしました、今」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース